CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
楽天トラベル株式会社
ブックオフオンライン

セシール - ご注文が初めての方限定の特典
チケットぴあ
MOBILE
qrcode
LINKS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
OTHERS

へのへのかっぱ巻

私の好きなもの。
嵐さんと、二宮和也くんの活動感想日記。
ロケ地巡りが好き。
コメント大歓迎!お友達募集中です。(^0^)
<< ニノ 被災地訪問 の巻 | main | 翔ちゃん 紅白 白組司会 決定 の巻 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
嵐にしやがれ キンプリと共演の巻

JUGEMテーマ:

 

皆様、台風の被害は大丈夫だったでしょうか?

ご無沙汰しております。ひだりです。

楽しみにしてた 検察側の罪人もヒットし 良かったですね!もちろん鑑賞しましたよ。すごく思った以上に良かった!!!この感想はまたおいおい。

 

楽しみにしてた嵐とキンプリの共演

何を隠そう (隠してたんかい!)

花晴れからどっぷり平野紫耀くんにズキューンしてしまったので キンプリちゃんと嵐さんの共演はとっても嬉しい。

 

ワタクシゴトですが、このズキューンが、ニノを好きになったと同じような感覚でして、やば〜い状態になってます。

浮気ではなく、これは2人とも好きという事で (ほぼほぼ同じくらい)ここにカミングアウトしました。

ずっとニノ、嵐応援ブログ たまにサッカーでしたが

これからは

ニノ アラシゴトはもちろんのこと プラスして紫耀くん キンプリのことも書いていこうかな・・・などと思っています。

 

で話を戻して

しやがれ

すごい嵐が後輩をかわいがってる感が出てて、いいよね。微笑ましい。

そしてなにはともあれ、個性的な6人

キャラがかぶらず、作ってなくっていい!このまま個性を出していって欲しい。

 

そして、パンチングマシーン対決

力加減バカ男さん はい、昔ゲーセンでパンチンぐマシーン壊したことあるって言ってませんでしたっけ?Jr時代だっけ?

ミラクル起こす男なんです。

みんな、平野君だと思ってでしょ? こういうところでとことん強いミラクル男なんです。

 

 

 

anan 重版の件 ショウサクライ1人>キンプリ6人

バレンタインのチョコ J 数えてない>紫耀くん64個 

パンチンぐ対決 力加減バカ男>限界分からない男

 

そんなに急いで先輩の背中超えなくていいんです!なんかホッとした。こういう展開、いいんです。

いろいろ勉強して吸収していってくれればいいんです。

 

ニノの突っ込みも ナイスで、 「お前」 呼びは 愛情付きですからね。

そして 翔ちゃん、毎度の電動ハブラシネタで 「で 紫耀は、今なに使ってるの?」ってついに紫耀と呼び捨てになってました!

確実に距離が 近く 親近感

優しい目でみんな見てるのが印象的なほっこりするしやがれでした!

 

昔さ、Smap と共演したMステで 「嵐頑張れ!」って応援してもらった時のこと思い出す。歌い終わったら立ってくれて拍手で迎えてくれたときのこと。嬉しかったしホッとした。

この前のMステなんかは、ヒガシがいたとはいえ、嵐はじめ、エイト、カトゥーン、そうそうたる先輩に応援され温かい拍手で迎えられながら演じきってたのを見て 同じだなあって。

嵐もさ、昔自分らが先輩にしてもらってたことをしてるんだよね。それが愛情溢れてて ほっこり

ニノもさあ、キンプリがミュージカル歌の行く前に  「頑張れ」って声かけてるんだもんね!いつの間にかいい先輩になったよ!

 

キムタクとの共演で 

この前まで後輩としてもすごくいい味を出してたけど、先輩としてもとってもいいね。 

 

カウコンで絡みとか楽しみでならないね。

私の今までの大好物は 堂々の第1位はニノ×山P だったけどね。今年はどうなるかな。

| 嵐@バラエティーの巻 | 21:44 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 21:44 | - | - | pookmark |









トラックバック機能は終了しました。