CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

HMV検索
検索する
ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ WOWOW 宿・ホテル予約ならじゃらんnet
楽天トラベル株式会社
ブックオフオンライン

人気ランキング - セシール AVON チケットぴあ
MOBILE
qrcode
LINKS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
嵐の聖地 完全版
嵐の聖地 完全版 (JUGEMレビュー »)
神楽坂ジャニーズ巡礼団
ロケ地巡りに便利。鍵のかかった部屋まである、三毛猫ホームズの推理までの最新版です。
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
嵐の聖地2
嵐の聖地2 (JUGEMレビュー »)
神楽坂ジャニーズ巡礼団
ロケ地巡りのお供に。ロケ地写真や地図、最寄り駅もあり。
RECOMMEND
嵐の聖地
嵐の聖地 (JUGEMレビュー »)
神楽坂ジャニーズ巡礼団
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
OTHERS

へのへのかっぱ巻

私の好きなもの。
嵐さんと、二宮和也くんの活動感想日記。
コメント大歓迎!お友達募集中です。(^0^)
<< 忍びの国 舞台挨拶 大阪同時中継 レポの巻 | main | 嵐 Newアルバム 予約開始 の巻 >>

VS嵐SP 山Pゲストの巻

JUGEMテーマ:二宮和也

昨夜のVS嵐は本当に見所満載で面白かったです。

 

凄い前のブログにもアップしたことあるかな?山Pは私にとって昔から嵐の次に好きなジャニーズなので、ニノと山Pの絡みはもう、たまらない〜〜〜!総武線ライン好きだな〜〜〜。

かなり昔ですが、ベイストに山Pネタの投稿して読まれたこともあるくらいニノと山Pの絡みは大好物なのです。

 

真っ先にニノとの思い出エピソードを話してくれたのも、当時仲良かったんだなあって思えてうれしかった。エピも分かりやすくイラスト付きで教えてくれて、もう、何やってんだかのニノだけど、心温まりましたわ。中2と高1がだよ。かわいいかわいい〜〜。その後の山Pも、あめが甘いにおいがしたって笑顔で。決して嫌がってないところがまたよい!

ジュニアの頃のそんなエピもっと聞きたいところだよ。(しやがれのときはそんな話でなかったから余計にね〜。)

 

Jのお宅に行ったことある話の時も、即効「山P、俺んち来い!!」って一番端から誘ってたし〜。ふぐ目的でも何でも。是非行って〜〜〜って思うよ。有岡君も行ったことあるんだし、山P行っちゃいなよ!

 

針通しもさあ、Jの、目隠し外すと本気になるという的確な予想にニヤニヤ。ホント何でもこなすつまり起用!だよね。

 

BABA嵐は、

まず初戦から振り返ると、相葉ちゃんのことをすべてお見通しで、ニヤついてるニノを見て私もニヤニヤ。久々の兄妹対決もニヤニヤ。

決勝では、刺客の翔ちゃんがニノの分析が的確なとこにもニヤニヤ。

コーくん(久々に呼んだなこの呼び名)からは、平気でうそつきます発言。舞台見に行ってあげてよ〜〜。久々に小栗旬君からのエピソードが聞けてよかった!しかも、Stand Upの写真出るし。またお芝居で共演してほしいなあ。

 

ニノの敗北をみんなが願うと言うねえ。いじらてましたね。そんな中でも強さを発揮しちゃうところがまたニノらしくって。ゲーム系、しかもトランプ使うようなものはお手の物だからね。

最弱王のジャケットをニノが着る日は来るのでしょうかね〜。

 

 

 

 

 

| 嵐@バラエティーの巻 | 23:14 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 23:14 | - | - | pookmark |









http://heno2kappa.jugem.jp/trackback/956