CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

HMV検索
検索する
ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ WOWOW 宿・ホテル予約ならじゃらんnet
楽天トラベル株式会社
ブックオフオンライン

人気ランキング - セシール AVON チケットぴあ
MOBILE
qrcode
LINKS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
嵐の聖地 完全版
嵐の聖地 完全版 (JUGEMレビュー »)
神楽坂ジャニーズ巡礼団
ロケ地巡りに便利。鍵のかかった部屋まである、三毛猫ホームズの推理までの最新版です。
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
嵐の聖地2
嵐の聖地2 (JUGEMレビュー »)
神楽坂ジャニーズ巡礼団
ロケ地巡りのお供に。ロケ地写真や地図、最寄り駅もあり。
RECOMMEND
嵐の聖地
嵐の聖地 (JUGEMレビュー »)
神楽坂ジャニーズ巡礼団
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
OTHERS

へのへのかっぱ巻

私の好きなもの。
嵐さんと、二宮和也くんの活動感想日記。
コメント大歓迎!お友達募集中です。(^0^)
<< つなぐ 初回版 予約できましたの巻 | main | VS嵐SP 山Pゲストの巻 >>

忍びの国 舞台挨拶 大阪同時中継 レポの巻

JUGEMテーマ:

JUGEMテーマ:大野智

 

 

今日、忍びの国 見てきました!

いや〜〜、期待通り面白いい作品でした!ネタバレになりそうなので感想はおいおい書くとして、自信を持って周囲の嵐ファンじゃない方たちにも、史劇好きな方にも薦めれる映画ですよ皆様。無門=大ちゃん!大ちゃん以外は考えられない。それくらい無門。愛すべきキャラです!大ちゃんのファンがまた増えるんじゃないでしょうか?

 

 

行きたがってる次女はテスト期間でお預けです。がんばれ、二姫。(ワタクシゴト)なので急遽、

戦国の話が好きなアルジ君と行って来たのですが、とてもよかったと太鼓判。満足していました。よかった!

 

アルジくん曰く男の話だと!世の男性諸君にも見て楽しいと思います。迫力のアクション、戦国特有の陰謀のようなものなどなど・・・。男目線ストーリーだとも言ってました。

 

わたしは、忍びの国を撮影中(1年前)からとっても楽しみにしてたので、本当は公開初日の舞台挨拶にも行きたかったのですが、用事があり、泣く泣く今日の大阪の舞台挨拶同時中継付の上映で見て来ました。

 

これは帰りにアルジ君から(ジャニーズ好きじゃないのでね。)途中退場すればよかったと言われてしまいましたが。他のキャストが出ないこと伏せてたのでね。しょうがないですが。

忍びの国の話は思いのほか少なく、

大ちゃんファン、知念君ファンにはたまらない内容でした!

 

知「今までグループでの共演はあったが、ガッツリは初めてで、(大野君に憧れで事務所に入ったので、)共演するのが夢だった。

夢が叶ってうれしい。がんばれば出来るんです!」とガッツポーズ。

始めてのシーンは緊張したかなどの質問には、

知「寝込みを襲われるシーンが、初めての撮影。撮影前夜からドキドキしてた。すぐそこに大野君の顔があるので、ずっと見ていたかったです・・・。でもそこは仕事なのできっちりやりました。」

と、知念君の好き好き話しに始終照れた表情の大ちゃん。

 

知念君の大ちゃん好きは有名な話ですが、どれくらい好きなのか証拠のようなアピールをしてくれとを司会の方に言われ、

 

知「普段は大野君の周りはゆっくり時間が流れているように感じますけど・・・。好きなところその1。ダンスがかっこいい。

大野君のソロ曲「TOP SECRET」のかっこいいダンス 特に後半の腰の動きがたまらなくかっこいい。全然いやらしくない。重力を感じさせない軽いダンス。」

やってくれと言われたが

大「あれをやったのが、今の知念くらいの年だから出来た。今やったらいやらしいですよ!(笑)」

知「DVDにあるので是非見ていただきたい。その2は、2008年国立の2日目、プールから上がるときの表情!すっごくかわいい表情でそのギャップですね。」

大「えっ?そんなの?初めて聞いた!どんな表情だったかなんて覚えてないよ。こ〜んな顔じゃないの?」といやそ〜なかおを作って見せる。「確認してみるわ!」

 

二人今後もし共演するならどんな設定で?の質問

知「僕は今回、アクションをしていないので、是非アクションで。時代は現代。

大「そんなの、単なる殴り合いだぜ?」

知「敵じゃなくて相棒みたいにコンビを組んで・・・。」

大「で、俺が先に死んで敵を討つみたいな?」

知「何で死ぬんすか?死んだらダメですよ。」

 

映画で対決できなかったとして、決着をつけようコーナー 指相撲対決

結構真剣に遣り合って、大ちゃんがどんどん縮んでってるのが笑えた。結果知念君の勝利。優勝商品は大阪にちなんでたこ焼き機

 

大ちゃんが舞台挨拶に行く劇場が、札幌に決定。北海道の皆様よかったですね。

しかも大ちゃん直々に最近北海道に行ってないからとご指名されてくじで引かれるというミラクルもあり。

大「奇跡ですね。びっくりです。北海道のおいしいもの食べて来たいです。」

 

我が愛知からは、ミッドランドスクエアがエントリーされてましたが残念でした。ちょいとドキドキしましたがね。

 

こんな感じでした。

半分以上、知念君の大ちゃんへの愛であふれてましたね。

写真撮影で、大ちゃんのほうから(ここ大事)知念君に指示されたわけじゃないのにがっつり肩を回されて、肩組みポーズ!

うれしそうな知念君に司会者が今の感想は?とすかさず質問

知「まだ感触が残っています。またいい思い出が出来ました!ありがとうございます。」

大「どんなだよ!」と照れ笑い。

 

最後に会場と中継先の皆様への挨拶

知「たくさん来ていただいてありがとうございます。楽しんでいただけたでしょうか?(声援を受け)ありがとうございます。(この声援を受け)多く集まれば共演も増えると思うので皆様お願いします。」みたいな内容。

大「凄く集中して(努力して)撮った2ヵ月半の撮影。凄くがんばった分だけ皆様に見ていただきたい。1度といわず2度3度足を運んでいただき、周囲の方にも教えていただきたい。」

 

レポはあくまで私の記憶ですのでまあ大体こんな感じのニュアンスでも伝われば・・・。

←知念くん絶賛のTOP SECRET 収録↓

 

 プールの表情あるのかなあ?再度見てみないと(笑)1日目は相葉ちゃんでしたか?記憶があいまいで。

 

 

| 嵐@映画の巻 | 17:06 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 17:06 | - | - | pookmark |









http://heno2kappa.jugem.jp/trackback/955