CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
楽天トラベル株式会社
ブックオフオンライン

セシール - ご注文が初めての方限定の特典
チケットぴあ
MOBILE
qrcode
LINKS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
OTHERS

へのへのかっぱ巻

私の好きなもの。
嵐さんと、二宮和也くんの活動感想日記。
ロケ地巡りが好き。
コメント大歓迎!お友達募集中です。(^0^)
<< ニノ 映画 キムタクと共演 の巻 | main | 忍びの国 舞台挨拶 大阪同時中継 レポの巻 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
つなぐ 初回版 予約できましたの巻

JUGEMテーマ:

 

やっぱり大ちゃんの映画 忍びの国の主題歌 決まりましたね〜。

 

つなぐ 

 まだまだ初回版予約可能なところあります!

最近はアマゾンさん送料がかかってしまうので、他で買うことが多くなりました。

HMVさんまだありましたので下からGO!

HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム

PVメイキングが楽しみです。

 

PVメイキングと言えば、I'll be therePV のメイキングは大宮好きにはたまらないですね。相葉ちゃんは、ドラマ間近なため、緊張感があるような。その分大宮はおふざけしてるような・・・。振付師の方から逃げる猫背二人の背中とか、暗闇の窓辺での何年たっても変わらない大宮のやり取りとか満載でよん。

 

 

| 嵐@音楽の巻 | 21:07 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 21:07 | - | - | pookmark |









トラックバック機能は終了しました。