CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
楽天トラベル株式会社
ブックオフオンライン

セシール - ご注文が初めての方限定の特典
チケットぴあ
MOBILE
qrcode
LINKS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
OTHERS

へのへのかっぱ巻

私の好きなもの。
嵐さんと、二宮和也くんの活動感想日記。
ロケ地巡りが好き。
コメント大歓迎!お友達募集中です。(^0^)
<< 相葉ちゃん 紅白司会決定!?の巻 | main | アユハピ 名古屋2016.12.17mc レポの巻 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
名古屋 製作開放席 の巻

JUGEMテーマ:

 

なんと、当選しました。12/17(土)次女と参戦できることになりました!!!

 

製作開放席の案内メールをもらうことも初めてだったし、ちょっと浮き足立ってたんだけど、はずれることももちろんあるし。

こんなことってあるんですね。もう正直、今年は諦めてたんですよ・・・。

 

嵐のファンになってから2005年以降どうにかこうにか名古屋コンだけは毎年毎年参加させてもらってて、全滅のときも友人から助けてもらったこともあり、感謝しきれぬ思いをしてたわけで。

 

今年は、あてもなく、ただただ、名古屋に嵐が来てくれるというのに会えないという寂しさをどう紛らわせようかとだけ考えており、Are you Happy?CDもその寂しさを膨張させてしまうので、あまり聞き込んでなかったんですよ。対処の仕方を知らなくって。

 

で、製作開放席の案内メール 以前にそんな話をチラッと聞いたことがあった事をいまさら思い出す。けど、その方は結果外れてしまったということであまりその当時は気にも留めてなかったんです。自分のところには外れても案内が来なかったですし。

 

でも、実際こんな案内が来ると、何々って調べまくった。クレジット決済で、最大2枚まで。案内が来る人もわずかだと。でも外れももちろん半分以上あるらしく、3割くらいの覚悟でいたほうがいいかなと。

 

次女はあまり期待すると余計にがっかりするからと平然と過ごしてきた数日。私のほうは心ここにあらずで、会えるかも!会えるかもって・・・自然に笑顔に。仕事もなんか充実して過ごせた。当たったわけでもないのに、すごい効果だなって改めて思った。

 

当落メールは今日の夕方ってことで、夕方ってまた微妙。17時過ぎてもなかったから、アクセスしたけど、まだ結果が発表されてない。18時も、19時も刻々と時間は過ぎる。メールが来ないから、これはもう外れたって思っておこうと8割諦めてた矢先19時40分メールの着信音。

 

本当に幸運をありがとうございます。楽しんで行ってきます。どんな天井席でも嵐さんへの愛と感謝を全身で受け止めて返してきます。←なんだそれ

 

一回落選してからの返り咲きってなんだろうまた格別な嬉しさがあります。ありがと〜〜〜〜〜! 

| 嵐@コンサートの巻 | 20:32 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 20:32 | - | - | pookmark |









トラックバック機能は終了しました。