CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
楽天トラベル株式会社
ブックオフオンライン

セシール - ご注文が初めての方限定の特典
チケットぴあ
MOBILE
qrcode
LINKS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
OTHERS

へのへのかっぱ巻

私の好きなもの。
嵐さんと、二宮和也くんの活動感想日記。
ロケ地巡りが好き。
コメント大歓迎!お友達募集中です。(^0^)
<< (T^T)の巻 | main | 名古屋 製作開放席 の巻 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
相葉ちゃん 紅白司会決定!?の巻

JUGEMテーマ:

 

ツアーの日にびっくりニュースなんですけど、本当なのかしら?正式発表ではないんですよね?

でもヤフーのトップに来てるよ。

 

詳しくはこちら

 

単独司会 目が飛び出るかと思うくらい見開いちゃいましたけど。びっくりした!トランプ氏が当選した時よりりびっくりした!!大丈夫なんですかね。昨年の綾瀬さんの天然っぷりの司会が思い出されますが。

ほのぼのとした司会になるでしょうね。私としては、ニノを横において鋭い秒殺突込みがほしいとこなんですけど。

年賀状のCMのようににのあい二人司会ってのはどうでしょう。(←まだ捕獲できてないです。)

 

相葉ちゃんのことだから人一倍プレッシャーを感じ真面目にこなすんでしょうね。なんか嵐が初出演したときのような見守るような紅白になりそうですね。とちらないか、尺は大丈夫かとか心配しちゃうよ。でもきっと大丈夫。嵐としての今までの経験があるからね。

 

ツアー参戦する方へ!大いに盛り上がって来てください〜〜〜!

| 嵐@日常 | 11:26 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 11:26 | - | - | pookmark |
ひだりさん お久しぶりです!
いや〜ホント朝からビックリしました!
決定してからは何か落ち着かなくて… またま1ヶ月以上あるのにドキドキしてますっ! 私が 笑
相葉ちゃんのコメント見ても、一晩考えさせてって言葉も…相当悩んだんだろうなって。すごいプレッシャーだと思うけど、とちっても突っ込んでくれるニノが側にいないけど、相葉ちゃんらしい感じで頑張ってほしいで〜す!
| とーこ | 2016/11/12 9:48 PM |
>とーこさんへ
コメントありがとうございます。お元気そうでよかった〜。お返事が遅くなってしまってごめんなさい。

出場者もsmap出る出ないでいろいろありそうだし、何かと注目の高い紅白となりそうだけど、相葉ちゃんリハとかがんばってるでしょうね。成功間違いないでしょうね。
もうすぐ名古屋コン。とーこさんは行かれますか?
また聞かせてくださいね。
| ひだり | 2016/12/10 10:38 AM |









トラックバック機能は終了しました。