CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
楽天トラベル株式会社
ブックオフオンライン

セシール - ご注文が初めての方限定の特典
チケットぴあ
MOBILE
qrcode
LINKS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
OTHERS

へのへのかっぱ巻

私の好きなもの。
嵐さんと、二宮和也くんの活動感想日記。
ロケ地巡りが好き。
コメント大歓迎!お友達募集中です。(^0^)
<< ニノ 日本アカデミー賞 最優秀主演男優賞受賞 の巻 | main | (T^T)の巻 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
Mステ 嵐あるある特集 の巻
JUGEMテーマ:
今日のMステ 嵐のあるある特集 最高でした!永久保存版ですね。
毎回歌番組は永久保存版として編集して残してますけど、あるある特集は本当に良かった!
たくさんのVTR中から、一瞬のウィンクや指差しを数えるの大変でしてよね? スタッフさんありがとうございます!

2つとも、1位当てた〜!!!! てか、嵐ファンには簡単でしたかな?
ウィンクは、毎度ニノのを発見すると嬉しくなって、そのつど「今、ウィンクした〜!」って言っちゃってるからね。

大ちゃんの唯一の一回が、歌のおにいさんの時だったなんて、粋ですね。ソロだからなせた業。そんな大ちゃんステキッ。

新曲披露 Jは、指差しもウィンクもやってましたね。ニノは、せっかくのアップカメラ目線じゃなかったし、アップになったと思っても一瞬でタイミングなかったかな?相葉ちゃんも指差し、フリとかぶってできなかったね。
最後のアップの大ちゃんの安定さ。2003年からだったんだね。昔の映像から掘り出して確認したくなってきたわ。

どのカメラが来るか分からないというスリルが毎回あってあの映像になってたんですね。来週もよろしくです。

嵐が出演する歌番組がホント減っちゃって、Mステさまさまですね。うたばんとか、Hey3とか出てた頃が懐かしいな。
 
| 嵐@音楽の巻 | 22:52 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 22:52 | - | - | pookmark |









トラックバック機能は終了しました。