CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
楽天トラベル株式会社
ブックオフオンライン

セシール - ご注文が初めての方限定の特典
チケットぴあ
MOBILE
qrcode
LINKS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
OTHERS

へのへのかっぱ巻

私の好きなもの。
嵐さんと、二宮和也くんの活動感想日記。
ロケ地巡りが好き。
コメント大歓迎!お友達募集中です。(^0^)
<< Mステ 嵐さんTOKIO兄さんと共演の巻 | main | Mステ 嵐あるある特集 の巻 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
ニノ 日本アカデミー賞 最優秀主演男優賞受賞 の巻
JUGEMテーマ:二宮和也
 第39回 日本アカデミー賞 最優秀主演男優賞受賞 おめでとうございます!!


正直他のノミネートされた俳優さんたちがベテラン揃いで、最優秀は厳しいかと思ってました。そんな中、ニノが受賞するとは。

本当に嬉しい。俳優二宮和也が大好きな私。
ニノの演技でニノに出会い、ニノのファンになって早12年が過ぎた。
このような栄えある賞、日本映画の最高峰の賞
受賞でき、ファンとして本当ぬ誇らしいし、

受賞を告げられた時の驚きと喜びの表情。
岡田先輩に次に続いた感無量なインタビュー、悔しさもあったっという正直な感想。そして涙目。ほてった表情。嵐のメンバーも見てくれてると思うという嵐愛

何をとっても嬉しいうれしいうれしい大好き。

ニノ〜〜〜〜!やったね〜〜〜〜!!

吉永さんと感激の握手も嬉しかったね。
あと、黒田華ちゃんが最優秀助演女優賞も嬉しい。ニノも高潮して喜んでたね。いいチームワーク。

また次の作品で、素晴らしい演技ができますように。

| 嵐@映画の巻 | 21:39 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 21:39 | - | - | pookmark |
ひだりさん お久しぶりです。
ニノ すごいですね&#8252;
テレビで観ていて思わず泣いてしまいました〜
ニノも嬉しそうな表情でしたね。
私は役者・二宮和也が大好きです!
なのですごく嬉しいです!
ホント次の作品が楽しみですね〜
| とーこ | 2016/03/31 2:37 PM |
>とーこさんへ
コメントありがとうございます。お久しぶりです!
お久しぶりです。返事が遅くなってしまってごめんね〜。
ニノのコメントと表情で本当に至極嬉しいのが伝わってきたね。
早く次の作品も見たいです。
| ひだり | 2016/04/16 7:21 AM |









トラックバック機能は終了しました。