CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
楽天トラベル株式会社
ブックオフオンライン

セシール - ご注文が初めての方限定の特典
チケットぴあ
MOBILE
qrcode
LINKS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
OTHERS

へのへのかっぱ巻

私の好きなもの。
嵐さんと、二宮和也くんの活動感想日記。
ロケ地巡りが好き。
コメント大歓迎!お友達募集中です。(^0^)
<< 赤めだか の巻 | main | Mステ 嵐さんTOKIO兄さんと共演の巻 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
復活LOVE の巻
JUGEMテーマ:
 2016年 始動です!

smap兄さんの騒動で沈んでる中、うれしいニュースが飛び込んできました!!
嵐さんシングル発売です!

のきなみ、初回版の予約は売り切れ続出ですが、

 HMVジャパン
で無事予約完了しました。
購入履歴見たら、ここんとこずっと、HMVさんにお世話になってます。
近所のローソンで受け取りにすれば送料かかりませんよ。自宅だとかかってしまうのがネックですが、近所のCD屋がつぶれたのでしょうがない。
ローソンなら近所にたくさんあるしね。

タイトルからして明るそうな感じでいいですね。

楽しみです。

今年もマイペースでブログ楽しみたいと思いますので、よろしくお願いします。
(え?マイペース過ぎる?)

無事、PTA役員の仕事が終わったので、少しは動ける年になるかなあ?下の娘の受験が本格化してます。頑張れ~!
| 嵐@音楽の巻 | 19:12 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 19:12 | - | - | pookmark |









トラックバック機能は終了しました。