CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
楽天トラベル株式会社
ブックオフオンライン

セシール - ご注文が初めての方限定の特典
チケットぴあ
MOBILE
qrcode
LINKS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
OTHERS

へのへのかっぱ巻

私の好きなもの。
嵐さんと、二宮和也くんの活動感想日記。
ロケ地巡りが好き。
コメント大歓迎!お友達募集中です。(^0^)
<< なぜに? の巻 | main | 羽生くん 世界最高得点 おめでとうの巻 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
Japonism ナゴヤドーム 11月8日 の巻 
JUGEMテーマ:
 ずいぶんお久しぶりです。ひだりです。
今週は1年の中で一番忙しい激務でした。仕事&学校行事&役員のお仕事&アラシゴト

なので、実は、名古屋コン3日目参戦してたのですが、なかなかレポできず、毎年翌日にはアップして頑張ってたのですが申し訳ない。
とりあえずこんだけ遅くなってしまったからには、じっくり作り上げようかとも思います。

とりあえず、帰りの電車の中でメモは残してるので、思い出しながら書いていきますね。

っと思ったら、アルジ君がPC貸せって。このままドロンしますね。続きは後日書きます。

ニノの最後の挨拶
「JCBで買った一番搾りを家の冷蔵庫に冷やしてる それを飲むのが楽しみだ。
お酒を覚えたのは23歳だ。」
| 嵐@コンサートの巻 | 22:55 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 22:55 | - | - | pookmark |
ひだりさん お久しぶりです。
コンサート行かれたんですね〜 どうだったかな〜って思ってました。
ニノは可愛かったかな? カッコよかったかな?
私は今週末に参戦します。
今回は素晴らしいよーって友達が言ってたので、楽しみで〜す。
| とーこ | 2015/11/25 10:28 PM |









トラックバック機能は終了しました。