CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
楽天トラベル株式会社
ブックオフオンライン

セシール - ご注文が初めての方限定の特典
チケットぴあ
MOBILE
qrcode
LINKS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
OTHERS

へのへのかっぱ巻

私の好きなもの。
嵐さんと、二宮和也くんの活動感想日記。
ロケ地巡りが好き。
コメント大歓迎!お友達募集中です。(^0^)
<< 相葉ちゃんとミルコ の巻 | main | Calling / Breathless 初回限定 の巻 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
Mステ の巻
 久々の歌番組出演!
ニノちゃん、髪の毛すっきり。かわいい〜。久々の黒髪も新鮮だし。
翔ちゃんもすっきりしたね。

アイドルスペシャルということで、豪華4組。じっくり話も聞けたし、なんていってもsmap先輩との絡みが普段より多くってうれしかった!

うたばんの再来〜〜!
中居くんとの、下克上バトルが2回も見れるとは!!!

しかも、中居くんしかけてても、他のsmapのメンバーもちゃんと入ってきてくれて、タモリさんをガードしたりいろいろ楽しくやってくれて本当にうれしかった!
いつの間にか、肩を組んで仲良しになる大ちゃんと、慎吾ちゃんとかもレアだよね。

2回目終わった後、中居くんが席についてすぐ、ニノになんか言ってるよね?
マイク通してるけど、早口すぎていまいち分からなかったけど、
たぶん、「これでよかったか?二宮」みたいな風?
元気よく 「OK!」っていうニノもツボ

いいなあ、先輩との絡みって
うたばんがない今、下克上コント見れなかったので本当に本当にありがと〜〜〜!

なかなかsmapさんとは共演がないので、こういう時貴重だよね。歌の前に本当興奮したわ。

そして新曲初披露。
いつもあまり緊張してないニノでも相当緊張してるのが伝わったよ〜!
2曲とも勢いある踊る曲だしね。
かっこいい嵐さん堪能できました。
Breathless の見せ場の、ダンス 
Jから始まり5人順番に出てくる。(なんて表現すればいいか・・・・・・・^^;)
最後のニノにキャ〜〜〜っですわ。

発売が待ち遠しい〜!
| 嵐@音楽の巻 | 21:34 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 21:34 | - | - | pookmark |









トラックバック機能は終了しました。