CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

HMV検索
検索する
ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ WOWOW 宿・ホテル予約ならじゃらんnet
楽天トラベル株式会社
ブックオフオンライン

人気ランキング - セシール AVON チケットぴあ
MOBILE
qrcode
LINKS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
嵐の聖地 完全版
嵐の聖地 完全版 (JUGEMレビュー »)
神楽坂ジャニーズ巡礼団
ロケ地巡りに便利。鍵のかかった部屋まである、三毛猫ホームズの推理までの最新版です。
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
嵐の聖地2
嵐の聖地2 (JUGEMレビュー »)
神楽坂ジャニーズ巡礼団
ロケ地巡りのお供に。ロケ地写真や地図、最寄り駅もあり。
RECOMMEND
嵐の聖地
嵐の聖地 (JUGEMレビュー »)
神楽坂ジャニーズ巡礼団
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
OTHERS

へのへのかっぱ巻

私の好きなもの。
嵐さんと、二宮和也くんの活動感想日記。
コメント大歓迎!お友達募集中です。(^0^)
<< うたばんの巻 | main | Mステの巻 >>

田部ちゃんのはなまるカフェの巻
今日のはなまるカフェは、池上隆子役の田部未華子ちゃんでした。

写真で、夏服の共演者たち5人
翔ちゃんは、ネクタイを大量に肩から掛け、少しワイルドにボタンを開け表情もワイルドに決めてます。その横でのニノちゃんは、とってもうれしそう。
「特に触れないで」とのコメントでしたが、
要するに、ナデカタの翔ちゃんに何本までネクタイが落ちないで掛けられるかってことじゃないの?(笑)
横に写るニノちゃんがとにかくうれしそうで・・・。

現場では、田部ちゃんは曰く
「最初は緊張していたが、フレンドリーに話しかけてくださって、今では何でも話せますね。ゲームの話をよくします。二宮くんがすごくゲームが得意で、(私が)出来ないところを、ほとんど二宮くんにやってもらってます。大体みんな犬を飼っているので、犬の話をよくします。櫻井くんとはニュースの話をします。」
と。
田部ちゃん、ゲームのCMやってたね。
さすが現役女子大生。ニュースの話もするんだね。
翔ちゃんは現場で、新聞読んでそうだ。


そしてコメントVTR、2回登場!!(^^)
田部ちゃんに驚いたことは?という質問に
櫻「出会ってすぐの頃に、価値観を共有したくてですね。『どんな曲が好き?』て話を始めたんですよ。」
ニ「おーおーおー。」
櫻「平成生まれですし!」
ニ「元年ですからね。」
櫻「18歳!だから、ちょっと僕らの世代と離れるから、どういう音楽を今の子聞いているのかなと思ったら、尾崎豊さんとか、松任谷由実さんとか・・そこのズレから始まりましたからね。」
ニ「ハハハ。彼女のほうが全然深かったってことですよね。」
櫻「僕らより前の世代の人たちの曲をいっぱい聞いてて、変わった子なんだなーて言う・・。」

普段の田部さんは?という質問に
櫻「最初のロケの時、ディレクターズチェアー、あのよく演者さんが座っているいすに座ってiPod 聞きながら何か見てたんですよ。『何聞いてるの?』って聞いたら、『マーマ〜マーマ〜』中国語の試験の勉強してて」
ニ「ハハハ、英語の勉強もしてたわ。そういえば。」
櫻「勉強よくしてるよね〜。」(驚いた様子で)
ニ「あとほら、7話で、お寺で勉強会見たいなのをやった時も、一人でリアルに勉強してたよね。」
大塚「ほんと、そう。」
ニ「本気で、(問題を)解いてたよ!」
櫻「あれはすごかったね。」
ニ「オレ、ずっと絵を描いてたのに、みんなで、誰が一番癒し系の絵が描けるかみたいなことやってたのに、一人でずっと参考書解いてたよ。」
櫻「俺なんかその横で、ちびっ子とドラえもんについて語り合ってたからさ!!」
ニ「ハハハ。」

田部さんに聞きたいこと
櫻「現役の女子大生ですよ。」
ニ「そうですね。」
櫻「だから、学生生活、大学生活で一番楽しいことは何か、聞いてみたいかな。だって、女子大学の女子大生だから!女の子ばっかりなんでしょ?なんか秘密の花園的な感じしない?」
ニ「流行っていることとかね」

流行っていることは特になく、学食で友達とたわいのない話をするのが楽しいそうです。

翔ちゃんもドラえもんの話するんだね〜。ちびっ子にあわせたのかな?優しいお兄さんだなあ。
翔ちゃんが世代を意識してあわせようというやさしががわかるなあ・・・って思った。7つ上になるもんね。
なんかとても楽しい現場というのが伝わりましたよ。
ニノと翔ちゃんの後ろに忍成くんと大塚ちひろちゃんもいました。
田部ちゃんは、丁寧にしゃべっていて好感が持てましたよ。かなりのお笑い好きとは以外でしたが。

来週のはなまる、翔ちゃん出てくれないかなあ?期待してますよ。TBS様。
| 嵐@日常 | 12:25 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 12:25 | - | - | pookmark |









http://heno2kappa.jugem.jp/trackback/83