CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
楽天トラベル株式会社
ブックオフオンライン

セシール - ご注文が初めての方限定の特典
チケットぴあ
MOBILE
qrcode
LINKS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
OTHERS

へのへのかっぱ巻

私の好きなもの。
嵐さんと、二宮和也くんの活動感想日記。
ロケ地巡りが好き。
コメント大歓迎!お友達募集中です。(^0^)
<< 迷宮ラブソング の巻 | main | フリーター、家を買う SP の巻 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
相葉ちゃん ベストジーニスト!の巻
JUGEMテーマ:相葉雅紀
 うわうわうわぁ〜すごい〜!
びっくりしました。
昨年も、順位には入ってたけどまさか選ばれるなんて!

相葉ちゃん、おめでとうございます。

相葉ちゃんのスタイルのよさ、モデル体系は、惚れ惚れしちゃうくらいジーンズがよく似合うんですよ。
それを世の中の人から選ばれて、何かすっごく嬉しいです。

こうやって相葉ちゃんが表彰されるのって、ホントよかったね。
これからますます、お洒落な相葉ちゃんのファッション、注目されるね。
マネキンファイブやっててよかったね。あれの浸透度けっこう影響あるからね。

TOP10
【男性】
1 相葉雅紀(嵐) 1万1942票
2 ジェジュン(JYJ) 3052票
3 山下智久(NEWS) 2602票
4 岩沢厚治(ゆず) 1380票
5 大野智(嵐) 953票
6 松本潤(嵐) 692票
7 ユノ・ユンホ(東方神起) 569票
8 赤西仁 483票
9 中島裕翔(Hey!Say!JUMP) 422票
10 氷川きよし 410票

【女性】
1 黒木メイサ 4380票
2 aiko 3390票
3 北川景子 1822票
4 安室奈美恵 1588票
5 ベッキー 1354票
6 香里奈 992票
7 板野友美(AKB48) 720票
8 水夏希 690票
9 長谷川潤 689票
10 土屋アンナ 561票

投票総数:2万9191票

相葉ちゃんの投票数が文句なしぶっちぎりで、すごい!!さらにくりびつてんぎょ。
2位の方、無知なので知らないですけど、1万票差って(@@)
大ちゃんが5位ってのも、私には驚きだったり。ギョサンのイメージで、ジーンズのイメージがなかった(^^;

明日のWSで喜びの声が聞けそうですね。

昨夜のフリーターSPは違うエントリーでたっぷり感想書きますのでお待ちを。
最後のおまけシーンにニヤニヤ〜にのあい万歳!
| 嵐@日常 | 19:46 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 19:46 | - | - | pookmark |
ひだりさ〜ん やりましたよ〜(T_T)
念願かなっての1位です!!
会場で終始嬉しそうな相葉ちゃんを見ると本当に嬉しいです!
前夜のメンバーとの話、嵐さんらしいですね♪
それと、誠治くん。良かったです!
ずっと泣きながら見ていました。お父さんなんだけど、時々竹中直人さんらしい場面もチラホラあって。
で、まさかのキス!! 私はギャー!でしたけど、ひだりさんは大丈夫?なんですね?
さらに、平田さんでギャー!!
フジテレビさんありがとう!にのあい〜(*^^)       

| とーこ | 2011/10/07 4:15 PM |
>とーこさんへ
こんにちは〜!
よかったね(^^)相葉ちゃん
始終嬉しそうで幸せそうな顔でしたね。
私もすごく嬉しくって、職場でプチ自慢しちゃいました!
前夜の嵐さんの話し、みんな祝福して嬉しいんだろうね。おめでと〜。
| 管理人 ひだり | 2011/10/10 12:00 PM |









トラックバック機能は終了しました。