CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
楽天トラベル株式会社
ブックオフオンライン

セシール - ご注文が初めての方限定の特典
チケットぴあ
MOBILE
qrcode
LINKS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
OTHERS

へのへのかっぱ巻

私の好きなもの。
嵐さんと、二宮和也くんの活動感想日記。
ロケ地巡りが好き。
コメント大歓迎!お友達募集中です。(^0^)
<< 嵐の宿題くん 田畑智子さんゲストの巻 | main | ゲームニッキXの巻 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
にの 初日ご鑑賞の巻
かねてより「にのあい」のことが大好きだと公言してるひだりですが、そうなあたしを飛び上がらせる報告がありまして、新しいカテゴリーまで作っちゃいましたわ。楽しい

他のブログ情報ですが、ニノちゃん初日ご鑑賞だそうです。

やっぱりニノ初日に来てくれると思ってたわぁ。(≧▽≦)
愛だよねえ、愛 ハート大小
前回もそうだったもんね。相葉さんの場合、俺が初日に行ってあげないとみたいなものが感じられたよね。
相葉ちゃんにとってもニノがただそこにいるだけで安心感みたいなものになるんだろうね。
うれしい!本当にうれしい!にのあい万歳!(勝手に盛り上がってます・・・)
今日にニッキで、ぜひ取り上げてほしい。

ニノが、相葉ちゃんのアド登録してないというのは、文面見ればわかるからのような気がするなあ。もう、長年連れ添った夫婦の域だと思うな。

2004年のコン(名古屋)MCでも、
確か相棒(コンビ)といえばみたいな質問をしていて、翔ちゃんが、「ニノと相葉ちゃんじゃね?」っていうところから始まって、
二「最近どこへ行くにも、気が付けば、相葉ちゃんがいる。トイレ行くにもいるし、付いて来るなよ〜。(タイミングが同じらしい)
ファミレス行っても、同じもの食ってる。コイツ喰えもしないのに2個も注文してさ、食べきれないから、俺が食ってる。」

相「どっちも食べたくなるんだよね。」

もうさあ、このお話聞いてからかなあ、私の中で、にのあいが最強になったの。
今では公になった相葉さんの天然キャラを、ニノは出会った瞬間から見続け、一番楽しんでるよね。
そして、相葉語録を瞬時に訳す突っ込みニノ。
そして、彼が不安なときは絶対そばにいるニノ。

ずっといじり続けるだろうけど、それがまたいいんだよね。
京セラでみた中学生のような掴み合い。生で見てうれしかった。にのあい万歳!
| にのあい 愛 | 14:31 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 14:31 | - | - | pookmark |









トラックバック機能は終了しました。