CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

HMV検索
検索する
ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ WOWOW 宿・ホテル予約ならじゃらんnet
楽天トラベル株式会社
ブックオフオンライン

人気ランキング - セシール AVON チケットぴあ
MOBILE
qrcode
LINKS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
嵐の聖地 完全版
嵐の聖地 完全版 (JUGEMレビュー »)
神楽坂ジャニーズ巡礼団
ロケ地巡りに便利。鍵のかかった部屋まである、三毛猫ホームズの推理までの最新版です。
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
嵐の聖地2
嵐の聖地2 (JUGEMレビュー »)
神楽坂ジャニーズ巡礼団
ロケ地巡りのお供に。ロケ地写真や地図、最寄り駅もあり。
RECOMMEND
嵐の聖地
嵐の聖地 (JUGEMレビュー »)
神楽坂ジャニーズ巡礼団
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
OTHERS

へのへのかっぱ巻

私の好きなもの。
嵐さんと、二宮和也くんの活動感想日記。
コメント大歓迎!お友達募集中です。(^0^)

金髪 ニノの巻
JUGEMテーマ:二宮和也
 
忙しい朝ですけど、ZIP見ました。
もうびっくり。

ピカ☆ンチの琢磨ですか?
って
10年ぶりだよね。
あそこまで完全な金髪は!!
それで不良役と。
眉毛は黒のままなんですね。多少違和感。
髪形は変わってないんですよね。色が変わるとこうも人間って違って見えるんだと改めて実感。

琢磨に比べるとやっぱちょっと年齢が上に上がったなあってしみじみ思いました。

中学生から不良の仲間入りをする青年役ということですけど、

中学生も演じる?ウキャ〜〜〜ッ。
これはある意味めっちゃ幅のある役どころ。楽しみ。

24時間テレビのドラマは、今回こそニノに演じてもらいたかったので、うれしいです!
それで、やっぱり死んでしまうような役は、勘弁してほしかったので、
新聞記事の内容では、なんか前向きに感じるので、よかったぁ〜。

とにかく、久々の俳優ニノが見れる〜〜〜っつことでテンションあがりました!!

共演者さんも気になりますね。
| 嵐@WSのレポの巻 | 21:54 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
ニノ、髪切った!の巻
JUGEMテーマ:
 WS見ました。5人とも心意気のある言葉で、頼もしいです!
で、私が一番食いついたのは、ニノ、髪の毛切ったぁ〜〜〜ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

キャッキャッ言いながら見てました。
デコダシ、耳だしかわいい~♪
さっぱり切ってくれたので、すぐボサボサにはならないよね。

これから、歌番組の露出もあるから、うれしいな!
| 嵐@WSのレポの巻 | 16:26 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
国立 お疲れ様でした~の巻
JUGEMテーマ:
 ほとんどのWSで扱われましたね。
金曜日の映像ってことで、強風にあおられてる赤の衣装、
とってもかっこいい〜、
そして大雨の中会場のファンも一体感がすごくって、画面を通してですけど本当に元気になる幸せな空間だなあと感じました。

普段はネタバレが嫌だから、こういうWSは我慢するんですけど、
ドームと違うかもってことで全部WSチェックしました。
でも、一曲目、バレバレでしたけど~。(^^;
スッキリでもPONでも多く扱われてました。

無事開催されてそして怪我なく終われてよかったです。参戦された方、お疲れ様でした!

昨日だったか、ドデスカ!ていうメーテレの地方WS番組があるんですけど、
子供(中学生だったかな)に担任になってほしいランキング(ドデスカ調べで100人アンケート)
がやってました。

2位が同率で6票
愛知出身のイチロー選手
そしてまたまた愛知出身 はんにゃの金田
愛知県出身が地元だから強いのかも。

そして1位が翔ちゃん 9票

で、嵐は他のメンバーも票を集めたとのこと、嵐だけで19票だといってました。
4位に大ちゃん 4票

相葉ちゃん、松潤2票
ニノ 1票

嵐ちゃんのランキングダービーと大体一緒かな?
ニノ1票入っててよかった~。

招き猫だニャ〜
| 嵐@WSのレポの巻 | 20:54 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
フリーター 番宣 の巻
JUGEMテーマ:二宮和也

めざましテレビのニノ。髪がボリューミーで伸びた感じ。本当に伸びるの早いね。
芸能の前のココ調で登場。慌てて録画。

そしてフリ−ターの宣伝は、二宮和也通信簿 共演者やスタッフ、街の声で
俳優 アイドル 恋人を5段階で評価。
ランキングダービーみたいなオチのある結果でしたけど。
渋谷の若い女子の声より、浅野さんの堅実な言葉に救われましたよ。
瞳がきらきらだったね。
そして最終回の見所。「背中」注意してみてみます。はあ、最終回は楽しみなんだけど、誠治君とさよならするの寂しいね。火曜日にぽっかり穴が開く気がするなあ・・・。


| 嵐@WSのレポの巻 | 09:12 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ハンバ〜グゥ〜 の巻
JUGEMテーマ:二宮和也

先日のミヤネ屋の放送での宮根さんのほぼ一方的な約束のハンバ〜グゥ〜のポーズ。
ちゃんとやってくれるのかどうか、今日のミヤネ屋さんで検証されてました。

宮根さんとの約束なんだけど、まるで私たち視聴者との約束のように、いやテレビ見ているときは私に対する約束のように、ハラハラドキドキしながら見守りました。
すごい報道陣です。共演者の方もいっぱい並んでます。
真剣に大奥の想いを語ってます。

ミヤネ屋のカメラさんも結構遠い位置だし、雨で視界も悪いし、あんな中でたった一台のカメラを見つけるのも至難の技かと・・・。ニノはそんなに目がいいほうではないしね。

こんな状況では無理かなと・・・思った瞬間一瞬ミヤネ屋のカメラを見つけたようなしぐさ。
このときの表情がまたかっこよくって・・・その後宮根さんが「どうしようかなあ」と勝手に口の動きで読んでましたが、どうしようかなあではなさそうな感じですよね。

そして架橋に入り、
一瞬の隙を見て、ハンバ〜グゥ〜b(^0^) の2連続
その密かなしぐさが、恥ずかしそうですがしっかりこちらを見てやってくれて。
キャ〜〜〜〜!
さすが有限実行の男!
めちゃくちゃ男前ですもん。すごく興奮しました。かっこよすぎて。

最後にもう一回!!サービス。
その後マイクをスタッフさんに下げられて、見られたかって思ったのか恥ずかしそうに照れるニノは愛らしくかわいい。

ありがと〜〜ニノ。
あんなに忙しいのに、約束を忘れてなくって。緊張もあるだろうに堂々とやってのけるサービス精神。
いやあ、こんなに完璧なハンバ〜グゥ〜とは!
ニノ専用カメラ。どうぞ全部流してほしいくらいだよ。ずっと見てみたい。

今朝の一連のWS
私のお気に入りは「ミヤネ屋さん」と「どですか」です。
どですかは、試写会での挨拶。共演者の皆さんをとことん褒めまくっているところが長めに流れました。
玉木さんは、ガンダムのかっこいいザクとたとえてましたし。
ガンダムのくだりが出たのはどですかだけだったので。

| 嵐@WSのレポの巻 | 19:20 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
好きなアーティスト 1位 の巻
JUGEMテーマ:
 オリコンで2万人が選ぶ好きなアーティスト 1位 おめでとうございます〜!
これはすごいですね。
好きなアイドルではなく、アーティストなんですから。

ズームインで
街角で待ち行く人にインタビューしてましたがそういうファンじゃない人の声がうれしい。
好意的に見られていて、
特に20代男性二人とも、嵐のことを誉めてくださっていて、嵐メンにもこの声を届けたい。きっと届いてるよね。

仲がいいところが、見ていて気持ちがいい。
5人で1つっていうところ ソロのお仕事をしていても嵐の戻ったときの心は同じということ。

そういう姿勢がファン以外にも、お茶の間に浸透してくれたことが一番うれしい。

そして仲良しエピソードで、この前の国立MCが流れた〜〜〜!
相葉ちゃんが汗でビショビショなのを気遣うメンバー。
風邪ひくといけないから着替えて来いよ。
最後はにのあいの追いかけっこまで!!

ありがとう。ズームイン。

オリコンといえば、今発売中(光一くん表紙)のオリスタ
ニノのページ。
ニノの表情の中で好きな表情ベスト3に入る表情です。
あの若干下向き加減で、ちょいとだけ上見た瞬間の正面の表情というんでしょうか?

普段のかわいいかわいいよりもややシャープでCOOL。瞳が真剣なまなざしで。クゥ〜、かっこよすぎです。髪形も切ったばかりで黒髪でなおいい。もう大好きです!

| 嵐@WSのレポの巻 | 14:37 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
国立のWS の巻
JUGEMテーマ:
ネタばれはいやだけど、さすがに12月までは長すぎ、待てるわけないやってあきらめ、見ましたよ!!
朝からテンションすごくあがった〜〜〜!
やっぱ、嵐最高だぁ〜〜〜!国立祭りだ!

その場にいなかった私も一気に土曜の国立へタイムスリップした気分。

各局各WS長〜く放送されましたね。しかもちょいちょい使っている映像が違う所も多かったので、
曲のネタばれや、潤君と相葉ちゃんのパフォーマンスとか、かなりしちゃった気がするけど。
とにかくみ〜〜〜んな幸せになってる。嵐も会場を埋めた7万人も。

まあ、すばらしい。
演出も戯れも、MCまでもちょいちょい流れた。

そんな中、ズームインの名古屋版で、ニノの雄たけび挨拶がやった。
テンション上がりまくったわ。
そんなテンションで楽しめるのか〜?オラ〜もっとこいよ!ぶつかって来い〜!!と吠えまくってた!!
キャ〜〜〜〜〜〜!最高!男前!
MCも嵐ジェットの話が流れて、写真撮るとか、窓から手振りたいとか。翔ちゃんが爆笑で、ミーハーだなってところ。
ああ、MCも楽しい♪

スッキリでも、MCの様子が少し流れた〜。相葉ちゃんの乳首が透けたと(><)
裸にスーツというのをやってました。
朝ズバはオープニングまであって、1曲目がわかっちゃった気もしますが。
大ちゃん、ニノ、潤君の最初の挨拶がありました。長く4分近くやってました。

めざましはピカ1かな。長かったしすごくまとまってる。大ちゃんと潤君の挨拶あり。MCもちょいとあるし、ダンスの見せ場もあったし。あの曲もこの曲もやるんだってわかっちゃいましたけどね。
嵐JETもありました。
チラチラっとニノちゃんのおパンツ見えてるし。

DON!は最後の5人の手を上げるところでばっちりおパンツが見えちゃいまして。オレンジでした。


最高の国立公演。行けなかったけど、数分見ただけで、幸せにさせてもらったよ。
やっぱり国立は最強だな。


| 嵐@WSのレポの巻 | 17:57 | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |
大奥 会見 の巻
JUGEMテーマ:
やっと、や〜〜〜と 動くちょんまげ姿披露されました!
ラジオ談どおり、もみ上げあたりは、地毛なんですね。
和風顔だから本当よく似合っているし、印象変わるね。似合う。
前髪がない分、瞳の憂いさが際立つように感じる。肌も相変わらずのつるつるお肌。
そのせいか、実年齢よりも若く感じるわあ。

自分のちょんまげ姿に似合うと即答しているあたり、多少は気にしたのかな?似合うかどうか・・。
したことない斬新な髪形だからねえ・・・。ああいう髪型って似合わない人は本当にかわいそうなくらい合わないじゃない?
ベイストでもちょんまげ姿が似合うとかいうPNだとご満悦だったし。
本当によく似合ってますよ。

コウちゃんの馬の話で、「そんなに?」って突っ込みしてましたし。和気藹々さが出てたね。
WSでは抜粋だけどここのサイトで詳しく書いてあります→コチラ

何はともあれ、凛々しいお姿を、スクリーンで楽しめるなんて嬉しすぎるっ。早く来い来い10月

今発売中の日本映画magazine 14 大奥&GANTZ 撮影風景あり かなり素敵なページがあったので買いました。江戸時代にいそうだもん・・・。これから映画雑誌どんどん発売が増えるので、忘れずに要チェックです!
| 嵐@WSのレポの巻 | 17:54 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
土曜日は嵐week の巻 
JUGEMテーマ:
すっかりご無沙汰の更新になってしまいました・・・。
今朝のズームインで、土曜日の日テレコラボ企画で嵐さんがまたでまくるとやっていました。
ストライプの衣装の5人。
しやがれの衣装なんでしょうか?

土曜の大野、土曜は大野、土曜に大野、土曜も大野
なんて連呼してましたけど、和気藹々で楽しそうな現場ですよね。

レコーダーを新しくしたので、メーカーが変わるとこんなに操作に不慣れなものかと、まだ悪戦苦闘中。撮り逃さないようにしなければ・・。

更新はしてなかったんですけど書きたいことがいろいろありまして、
まとめてどど〜んと書いちゃいます。

まず、もう先週になるかな。相葉ちゃんの舞台会見の時のWS
舞台関係の話だけだとおもってたら、中京テレビのズームインは例の写真誌の話までしてました。
これは関東では流れてない地方版のみだったんですけど、
舞台会見後の囲み取材で、
夢に引っ掛けていろいろ質問を浴びせられてしまってました。
なんか初めは気がついてたのかわからないけど、最後は困ったように答える相葉ちゃん・・・。
こういうのって、嵐メンでは初かも。しかも相葉ちゃん。顔が引きつってました。(かわいそう)

見に来てほしい特定の人は?  「・・・いないです。」
その後に、新聞記者向けの囲み取材があって
お相手の名前も出されてずばずば聞かれたと。
それの答えが「友達です。」

リポーターいわく、今の嵐に交際宣言はNGだからあえて友達発言しかできないんだと。

そうだろうな・・・。顔つきが神妙だったし、困惑した顔だったから。そこは人のいい相葉ちゃんのことだから、うまく交わしきれないでいたと言うのが印象です。
せめて隣にメンバーがいたらうまくはぐらがしたりできたのかもしれないけど。
友達ですって言って喜ぶファンがいっぱいいるのかもしれないけど、私はやぱっりいつの日か堂々と交際宣言してくれるような日が来ればいいなと。
彼らが幸せなら応援したいと。
でもこんな困ったような顔は見たくない・・。笑顔が見たい
こういった報道で距離を置くような関係になってしまったら、かわいそうでなりません。
ただ今回発言したことによりしばらく、沈静化するかな。

話は変わりますが、以前夕方に再放送されていたムコ殿をやっと見ました。
私、この頃の相葉ちゃんのこういう役どころの演技があまり得意ではないのです。
ちょっと世の中に冷めている青年役。
演技力も・・・なところがあるし。でもこのムコ殿という作品は脇を固める俳優さんが豪華で、
コメディだし楽しく見れました。
小雪さんに想いを打ちあける回は、感動でした。

その後舞台で鍛えられて演技力が抜群に向上したよね。
黄色い涙でもその向上した感はわかりましたし、マイガールでも自然体でできてたし。
舞台の回を重ねるたびに、見えないところで努力してるんだって言うのが、ズームインで特集されて、
相葉ちゃん、バラエティだけじゃないぞって言うのを知ってもらえたんじゃないかな。
今度の舞台も、成功をお祈りします。
| 嵐@WSのレポの巻 | 10:23 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
GANTZ のメイキング映像 WS の巻
JUGEMテーマ:
今朝、どですか!(名古屋ローカルのWS)でGANTZ のヒロイン役に吉高由里子さん決定のニュース!
で、なんとメイキング映像が流れました。

地下鉄の駅のシーンの松ケン
手を差し伸べている手が映っているんですが、おそらくニノ

そして、吉高さん演じる多恵ちゃんとの坂道のシーン。

わー 早くみたい!

そして、日向ぼっこのように階段かな?体操座りにも見えるけど座って二人くっついてインタビュー
お互いの印象などを語ってました。

吉高さんは、ニノのこと頼りがいがあると。
ニノは、大人になったなあと・・・。知らないでしょっと突っ込まれてましたが、和気藹々と現場の雰囲気もいい感じ〜♪
吉高さんはニノがクロノスーツを着た所をまだ見ていないようで、
(見たら)惚れちゃうよってニノが言ってました。

なんかこの惚れちゃうよってよく言うよね〜。でも、仲いいのが伝わってきてほのぼのしてたよ。
2011年公開なんて待ちきれないよ〜!!めちゃくちゃ楽しみです。 

この映像ってDVDの特典とかに入るのかもね。

それと、ついでみたいになってしまったけど、翔ちゃん、お誕生日おめでとう!
ニ姫の学校でも話題になったようですよ!
今日は櫻井くんの誕生日ってっ!学校でも盛り上がっているようで翔くんの人気はすごいね。
担任の先生もカバチ!見たそうで、
生電話の相手 愛知県なんてマキちゃんが言うから、みんな電話握り締めてワクワクしてたそうな。
私以外にも電話した愛知県民みんなドタッつてなったわな。(笑)

それとキリンさんの淡麗グリーンのCM カバチの後に流れたので捕獲!
もうねえ、仲良し3人組でなんてほっこりするのかしら。温かい気分にじわ〜っとくるね。
大ちゃん最後のあのポーズ。FreeStyleだよね〜。
私ビール飲めないんですけど、そのことが悔やまれてならんよ〜!アルジ君のビールは即効代えますわ。

トリオのCMって今までなかったけど、いいですね〜。
これからはソロもいいけど、トリオや、コンビなんかもCM起用されたらまたいい味出すね。
| 嵐@WSのレポの巻 | 17:53 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |