CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

HMV検索
検索する
ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ WOWOW 宿・ホテル予約ならじゃらんnet
楽天トラベル株式会社
ブックオフオンライン

人気ランキング - セシール AVON チケットぴあ
MOBILE
qrcode
LINKS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
嵐の聖地 完全版
嵐の聖地 完全版 (JUGEMレビュー »)
神楽坂ジャニーズ巡礼団
ロケ地巡りに便利。鍵のかかった部屋まである、三毛猫ホームズの推理までの最新版です。
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
嵐の聖地2
嵐の聖地2 (JUGEMレビュー »)
神楽坂ジャニーズ巡礼団
ロケ地巡りのお供に。ロケ地写真や地図、最寄り駅もあり。
RECOMMEND
嵐の聖地
嵐の聖地 (JUGEMレビュー »)
神楽坂ジャニーズ巡礼団
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
OTHERS

へのへのかっぱ巻

私の好きなもの。
嵐さんと、二宮和也くんの活動感想日記。
コメント大歓迎!お友達募集中です。(^0^)

嵐 Newアルバム 予約開始 の巻

JUGEMテーマ:

初回限定盤はDVD付 今ならまだ予約できます。 通常盤はCD2枚 ユニット曲が気になりますね。どんなユニットなんでしょうね。 普段は初回盤を買ってましたがどちら買おうか迷いますね。2枚買いかな。 21時現在 初回盤予約状況 セブンネットと楽天ブックス、タワレコは予約枚数終了してしまいました。相変わらず早いですね。
| 嵐@音楽の巻 | 20:59 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
つなぐ 初回版 予約できましたの巻

JUGEMテーマ:

 

やっぱり大ちゃんの映画 忍びの国の主題歌 決まりましたね〜。

 

つなぐ 

 まだまだ初回版予約可能なところあります!

最近はアマゾンさん送料がかかってしまうので、他で買うことが多くなりました。

HMVさんまだありましたので下からGO!

HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム

PVメイキングが楽しみです。

 

PVメイキングと言えば、I'll be therePV のメイキングは大宮好きにはたまらないですね。相葉ちゃんは、ドラマ間近なため、緊張感があるような。その分大宮はおふざけしてるような・・・。振付師の方から逃げる猫背二人の背中とか、暗闇の窓辺での何年たっても変わらない大宮のやり取りとか満載でよん。

 

 

| 嵐@音楽の巻 | 21:07 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Mステ 嵐あるある特集 の巻
JUGEMテーマ:
今日のMステ 嵐のあるある特集 最高でした!永久保存版ですね。
毎回歌番組は永久保存版として編集して残してますけど、あるある特集は本当に良かった!
たくさんのVTR中から、一瞬のウィンクや指差しを数えるの大変でしてよね? スタッフさんありがとうございます!

2つとも、1位当てた〜!!!! てか、嵐ファンには簡単でしたかな?
ウィンクは、毎度ニノのを発見すると嬉しくなって、そのつど「今、ウィンクした〜!」って言っちゃってるからね。

大ちゃんの唯一の一回が、歌のおにいさんの時だったなんて、粋ですね。ソロだからなせた業。そんな大ちゃんステキッ。

新曲披露 Jは、指差しもウィンクもやってましたね。ニノは、せっかくのアップカメラ目線じゃなかったし、アップになったと思っても一瞬でタイミングなかったかな?相葉ちゃんも指差し、フリとかぶってできなかったね。
最後のアップの大ちゃんの安定さ。2003年からだったんだね。昔の映像から掘り出して確認したくなってきたわ。

どのカメラが来るか分からないというスリルが毎回あってあの映像になってたんですね。来週もよろしくです。

嵐が出演する歌番組がホント減っちゃって、Mステさまさまですね。うたばんとか、Hey3とか出てた頃が懐かしいな。
 
| 嵐@音楽の巻 | 22:52 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Mステ 嵐さんTOKIO兄さんと共演の巻
JUGEMテーマ:
 久々のMステでの共演に、豪華な特集まで組んでくれて、とても楽しい1時間でした。

特に、相葉ちゃんと松兄との仲に、ほっこり

曲最後の「おかえり」の全神経を集中させたであろう相葉ちゃんに対して、「お帰り」を行ってくれる優しい松兄 

最近の恒例行事大ちゃんのカメラ目線が分からなくなったけど、相葉ちゃんの頑張りに拍手ですね。

太一君がニノのことを本当に持ち上げてくれてほっこり。
褒めあい合戦、仲良し兄弟関係が見れて、Mステでこんなにほっこりできるとは!

曲に関しては、う〜〜〜ん、30代を意識しすぎじゃないかしら?
大物さんに曲作ってもらえるのは、ありがたいんだけど、

私は、ガシガシ踊るエネルギッシュな曲を待ってるんだけどな。
| 嵐@音楽の巻 | 00:32 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
復活LOVE の巻
JUGEMテーマ:
 2016年 始動です!

smap兄さんの騒動で沈んでる中、うれしいニュースが飛び込んできました!!
嵐さんシングル発売です!

のきなみ、初回版の予約は売り切れ続出ですが、

 HMVジャパン
で無事予約完了しました。
購入履歴見たら、ここんとこずっと、HMVさんにお世話になってます。
近所のローソンで受け取りにすれば送料かかりませんよ。自宅だとかかってしまうのがネックですが、近所のCD屋がつぶれたのでしょうがない。
ローソンなら近所にたくさんあるしね。

タイトルからして明るそうな感じでいいですね。

楽しみです。

今年もマイペースでブログ楽しみたいと思いますので、よろしくお願いします。
(え?マイペース過ぎる?)

無事、PTA役員の仕事が終わったので、少しは動ける年になるかなあ?下の娘の受験が本格化してます。頑張れ~!
| 嵐@音楽の巻 | 19:12 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Mステ ハワイ中継の巻
JUGEMテーマ:
嵐さん、15周年おめでとうございます。ハワイ中継楽しみにしてました!
ニノ以外、みんな日焼けしたね〜。大ちゃん&相葉ちゃんは真っ黒。充実したハワイをすごしてそう。釣り?ゴルフ?

ニノは、ずっとホテルでゲームって、ちょっとつれてってあげて。
ドラマの撮影考えての行動か、はたまた、海、砂浜歩くの苦手だからか。どっちもだろうな。

Mステ、何でマイガールなのかはさておき、ウクレレの音色が綺麗で、サンセットも綺麗で、後ろに見えるワイキキのホテル群や、ダイヤモンドヘッドが美しく、ハワイっていいなあ。
さすがに、サンセットビーチは無理でしたかな。大騒ぎになるよね。
 
CMあけ、小ネタはさむの面白すぎでしょ!!!!
もう爆笑でした。ありがと〜。

ファンが選ぶランキング、
本当にファンが選んでるってランキングでしたね。あんなにアルバム曲が上位に入るとは。
Lai−Lai−Laiは確か録画してあったから探して見てみようかなあ。アナログだけどね。
ちょうど初めてのコン参戦で、2005年夏のニノの髪形がすごく好きで、思い出に残ってたなあ。

今回のランキングは、最近見てなかった映像が多くて嬉しい。

ニノのギターが上位なのも嬉しい。ギターかき鳴らすニノが好きな人多いんだ。エレキでかっこつけてるの、最近ほぼテレビではやってないからね。久々にまたやってほしいな。踊るニノも好きだけど。
 
そして、生ライブ
 現地は夜中の2時過ぎですよ。
素敵な教会、全面協力してくださってありがたいね〜。すごく素敵な教会。あの時間でまさか屋外に出るとは(@@)
外は、煙出すし炎も出るわ、大騒ぎでしたけど、大丈夫だったのでしょうか。
煙の音がすごすごてビックリしたり、A.RA.SHIの途中、ニノの声しかマイク聞こえなかったとこもあったり、ある意味いい経験。
側転の時、ニノのシャツが一瞬めくれ上がって釘付けになったり。(//▽//)あざ〜す。
 
最近仕事に疲れてたけど、嵐にいっぱい元気をもらいました。ありがと〜。
ハワイの教会、素敵だったので、ファンのこの挙式が増えたりしてね。 
| 嵐@音楽の巻 | 22:27 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
LOVE 予約できた〜の巻
JUGEMテーマ:
 やっとアルバム情報解禁で、初回版は
毎度のことながらネットショップでは、あっという間の売り切れ、

皆様予約できたでしょうか?

今夜は21時から100枚のみ予約できます。数秒で売り切れるので、時間との勝負です!
★初回限定盤[代引き不可]★スペシャルパッケージ仕様+フォト・ブックレット封入■嵐 CD+DVD【LOVE】13/10/23発売

私は無事店頭で予約できました! DVD付楽しみです!!!
| 嵐@音楽の巻 | 09:01 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Calling / Breathless 初回限定 の巻
JUGEMテーマ:
 やっとゲットできた〜! 

今ならamazonで、初回限定AとB 定価で発売中 

まだの方は急げ!



ずっとあきあらめていた初回版
予約受付できなかった地元の店、(出向くのがちょっと遅れたから)

なぜか、今ならamazonさん、在庫ありで売ってます。2枚無事ゲットできた〜〜!
| 嵐@音楽の巻 | 18:21 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Mステ の巻
 久々の歌番組出演!
ニノちゃん、髪の毛すっきり。かわいい〜。久々の黒髪も新鮮だし。
翔ちゃんもすっきりしたね。

アイドルスペシャルということで、豪華4組。じっくり話も聞けたし、なんていってもsmap先輩との絡みが普段より多くってうれしかった!

うたばんの再来〜〜!
中居くんとの、下克上バトルが2回も見れるとは!!!

しかも、中居くんしかけてても、他のsmapのメンバーもちゃんと入ってきてくれて、タモリさんをガードしたりいろいろ楽しくやってくれて本当にうれしかった!
いつの間にか、肩を組んで仲良しになる大ちゃんと、慎吾ちゃんとかもレアだよね。

2回目終わった後、中居くんが席についてすぐ、ニノになんか言ってるよね?
マイク通してるけど、早口すぎていまいち分からなかったけど、
たぶん、「これでよかったか?二宮」みたいな風?
元気よく 「OK!」っていうニノもツボ

いいなあ、先輩との絡みって
うたばんがない今、下克上コント見れなかったので本当に本当にありがと〜〜〜!

なかなかsmapさんとは共演がないので、こういう時貴重だよね。歌の前に本当興奮したわ。

そして新曲初披露。
いつもあまり緊張してないニノでも相当緊張してるのが伝わったよ〜!
2曲とも勢いある踊る曲だしね。
かっこいい嵐さん堪能できました。
Breathless の見せ場の、ダンス 
Jから始まり5人順番に出てくる。(なんて表現すればいいか・・・・・・・^^;)
最後のニノにキャ〜〜〜っですわ。

発売が待ち遠しい〜!
| 嵐@音楽の巻 | 21:34 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
裏アラシマニア が届きました!の巻
JUGEMテーマ:
 アラフェス 今日は国立も天気のようですし、よかったですね。
行かれる方は、楽しんで行って来てくださ~い。

お留守番組でも、この日にCDが届くって、嵐の心意気が嬉しいじゃないですか!
豪華4枚組ですよ。

さっき届いたので、早速聞いてます。

パッケージや、中身に写真がないのはちょっと寂しいですけど、年代もいろいろだから、今の顔を見ながら聞くのもなんだしってことかも。

ちなみに、私は「スケッチ」も大好きだけど、「時計じかけのアンブレラ」が好きです!

アラフェスでは、どんな曲がみんなの投票で選ばれるのでしょうか?
1曲目はなんでしょうね〜!
もうすぐですね。ワクワクですね
国立方向にパワー送っておきます。
DVDになるの楽しみに待ってますよ。J-STORMさんっ!

ちなみに私は、eyes with delight をニノの正面で一緒に踊りたいっていうのが夢です。
アラシックコンでは、ニノのお尻だったから→ それはそれでいい思い出。(//▽//)


| 嵐@音楽の巻 | 16:11 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |