CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

HMV検索
検索する
ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ WOWOW 宿・ホテル予約ならじゃらんnet
楽天トラベル株式会社
ブックオフオンライン

人気ランキング - セシール AVON チケットぴあ
MOBILE
qrcode
LINKS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
嵐の聖地 完全版
嵐の聖地 完全版 (JUGEMレビュー »)
神楽坂ジャニーズ巡礼団
ロケ地巡りに便利。鍵のかかった部屋まである、三毛猫ホームズの推理までの最新版です。
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
嵐の聖地2
嵐の聖地2 (JUGEMレビュー »)
神楽坂ジャニーズ巡礼団
ロケ地巡りのお供に。ロケ地写真や地図、最寄り駅もあり。
RECOMMEND
嵐の聖地
嵐の聖地 (JUGEMレビュー »)
神楽坂ジャニーズ巡礼団
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
OTHERS

へのへのかっぱ巻

私の好きなもの。
嵐さんと、二宮和也くんの活動感想日記。
コメント大歓迎!お友達募集中です。(^0^)

にのあい 野球話 の巻
JUGEMテーマ:
 かなり前の話ですが、にのあいの二人が野球へ言った話。
IKKOさんゲストのしやがれのオープニングトークで話が出ましたね〜。

やっと見ました。(遅すぎっ!)
翔ちゃんからは話を振られ、表情がぱっと明るくなるニノ。
話したくってうれしくってしょうがないニノがかわいい。

相葉ちゃんからの早朝呼び出しメールから、なんだかんだ文句言いつつ本当は、うれしい表情がありありと分かるニノ。かわいい〜 しっぽふって喜んでついて行くワンコそのものだよ!

ユニホームなくしただの駄々をこねるニノ、でもオーナーお兄ちゃんは、ぜんぜん貸すから!って
そうやって駄々をこねるニノ、しょうがないなあって思わせといて、本当はうれしくて表情は隠せてないよ!(笑)

早朝五時半だろうがなんだろうが、ニノを連れ出してくれる相葉ちゃんありがと。

IKKOさんのお宅がめっちゃ広いとわかると、野球やろうと誘い合うにのあい!good job!
野球楽しかったんだよね。また直ぐにでもやりたいんだよね。
また誘ってあげてね。オーナー!

WOWOW
| にのあい 愛 | 21:31 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
かっちゃん の巻
JUGEMテーマ:
 遅れ遅れののアップで申し訳ない。
なかなかリアルタイムで見れてないのですが、先日のしやがれ、
ついつい嬉しくなっちゃいました。

相葉ちゃんのお父様の話をするニノがとっても嬉しそうでニヤニヤでございました。
かっちゃん、かっちゃんって。
あれ、初出しですかね?かっちゃんって。
なんかニノは相葉家の親戚の子みたいやなあ~。いや、兄弟だね。本当に。
きっと呼ばれたほうも嬉しいんじゃないかなあ〜。愛着をもって接してくれて。

最後にお父さんやったよってめっちゃ笑顔な相葉ちゃん、お父様もきっと見てくれたことでしょうね♪
相葉ちゃんは中華で勝てると人一倍嬉しいんだろうね。

ニノも、こういう料理の腕を振るう場面ではお約束となった、ご両親が調理師の話。何度も語られてるけど、すごく誇りに思ってるのが伝わるよね。

そうそう、翔ちゃんのショートコントに付き合っているのがニノぐらいだって話。
やまたろのあれですかね。新ネタあるんかなあ。

| にのあい 愛 | 18:37 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
8キャー の巻
昨日のひみつのアラシちゃんの肝だめし大会

にのあいチームにしてくれて感激ですっ!
にのあいのとこもう3度リピ

はじめっから、相葉ちゃんと組むことに最悪だとか言いつつ、どうなるか的確に判断するニノ。さすがずっと一緒の仲。これが見事的中!!

おびえて、うわうわ言ってるにのあいに萌え〜
おびえて寄り添うにのあいに激しく萌え〜
寄り添う姿が本当にかわいいの。

絶叫しながら、
「マジごめんって!本当ごめんって!」
「本当にヤバイよ!」
の切羽詰ったにのあいが堪らなかく大笑いでした。

このコンビだからこそこんなにびびったんだろうな。

翔ちゃんがいたら翔ちゃんが一番ビビリだと思うけど、にのあいもかなりのもんだよね。

JUGEMテーマ:
 
| にのあい 愛 | 09:08 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
番宣 てっぱんしゃべっチャオ の巻
キャ〜!こんなところでおパンツ話が!?
まさか、番宣で相葉ちゃんの口から、ニノちゃんのおパンツの話が聞けるとは・・・!!(≧m≦)!?

何度となくこのブログであからさまに話してきたおパンツ話、そうです、かなりのパンツフェチです。(注意!嵐限定)

相葉ちゃんのひみつ・・・その1
まだにのちゃんも知らないことだそうで、暴露しちゃいました。
7回に1回、タグに二宮と書いてあるパンツをはいていると。しかもかなりの頻度ではいている。楽屋で着替える時もニノとは時間差でとかなりの気を使っている様子。
ばれたくない?いやいやずっとニノのパンツはいていたいんじゃ???

色や形、サイズもほとんど一緒で見分けが付かないと。メモメモ鉛筆2

たぶん、ツアーで回っている時の相部屋で洗面所に並んだ置いてあったおパンツを間違えてそのまま荷物に入れちゃった。と原因を話してましたが。
ムムム?ワッ!パンツを並べてあるのですか?相葉ちゃんとにのちゃんのおパンツを?
ウフフフ、見てみたいピピピ

返すタイミングが分からなくって・・・と相葉ちゃん。フフフ、もうあげちゃいなよ。
もうどんだけ好きなんだよ。byニノ

ニノも前相葉ちゃんのパンツはいて帰って、いい香りだったとうれしそうに語ってたっけ。フフフ、いいなあ。
仲良く交換しちゃうにのあい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:   

しばし妄想の世界へ〜。

そうそう、はなまるカフェの翔ちゃんの部屋の癒し空間の写真・・・。
あれれれ?ニノとのツーショットパズルは?
見たかったのに〜。二人の秘密ですか?公にしたくないと?フフフ


JUGEMテーマ:


| にのあい 愛 | 18:29 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
ザ・少年倶楽部プレミアム にのあいの巻 少し追記あり
昨日は家族にテレビを取られていたので、昨日の少クラ プレミアム
やっと見ました!!

タッキーがゲストの回。
前回のタッキーゲストの回も、相葉ちゃんがVTR出演してましたけれども、今回は仲良くにのあい二人でご出演!(*^^*)
GRAの後なのかな?相葉ちゃんはそのままの緑の衣装でしたね。
そういうところ気にしないのが彼のいいところ。

ニノがギターを始めたエピソードを相葉ちゃんが覚えていて、話すという、なんともほほえましい光景。
相葉ちゃんは、まるでニノのことなら何でも知っているよっと言わんばかりでステキング。またうれしそうに語るんだなあ。

そうそう、確かベースをやっていたんだよね。なのにギターって言われて必死に練習したとか。でそれからギターを弾くように。(昔のアイドル誌より)

相葉ちゃんが、タッキーに黒いスカジャンをもらったとか、なかなか素敵なエピソードでした。

包容力、安心力と、誉める相葉ちゃん。
すかさず「安心力」相葉語にうれしそうなニノ。
太一くんは?の表情。
昭和のスター・・・。そして夫婦漫才のような掛け合い。面白いなあ。

タッキーが語る嵐5人のその当時の印象も面白かった。
真っ先に、ニノから聞く太一くん。スキスキですねえ。
ニノはとにかく明るかったと。(へぇ〜)
相葉ちゃんはおとなしかったと。え!?以外や以外ですね。怒れないキャラだったと。(へぇ〜、へぇ〜、へぇ〜)
翔くんは小さかったと。(フフフ)
大野くんは、先輩なんだと。今と同じでしょうね。
マツジュンは、厄介だったと。ステージ構成に興味があっていろいろな案を出してきたらしい。その当時からだったんだね。(へぇ〜)

当時のコンサートの模様、が長く紹介されましたね。素顔3ですね。
これもってますが、最近はめっきり見ていなかったので、懐かしい。
嵐メンはあまり写ってなかったです。
どちらかと言えば、
ジャニーズジュニア 素顔、素顔2 のほうが嵐くんたちいっぱい写っていて、良かったのになあ。
素顔2には、にのあい二人コンビの曲「ドゥ・ユー・ワナ・フィール・ライク・ダンス」が入っているし・・・。
これは当時ピノのCMで、にのあいがダンスの練習中にピノを盗み食いして、ダンスの先生に怒られるいうもので使われてましたよ。
このCMは、よく目にしたので覚えてるんだけどなあ。

CMといえば、いまだ翔ちゃんのエイブル遭遇すらしておりません。汗
もっと気合を入れて捕獲作戦乗り出さないと・・・。
なぜかアパマンショップやミニミニばっかり目にするんだよ。




JUGEMテーマ:


| にのあい 愛 | 11:02 | comments(8) | trackbacks(0) | pookmark |
にの 初日ご鑑賞の巻
かねてより「にのあい」のことが大好きだと公言してるひだりですが、そうなあたしを飛び上がらせる報告がありまして、新しいカテゴリーまで作っちゃいましたわ。楽しい

他のブログ情報ですが、ニノちゃん初日ご鑑賞だそうです。

やっぱりニノ初日に来てくれると思ってたわぁ。(≧▽≦)
愛だよねえ、愛 ハート大小
前回もそうだったもんね。相葉さんの場合、俺が初日に行ってあげないとみたいなものが感じられたよね。
相葉ちゃんにとってもニノがただそこにいるだけで安心感みたいなものになるんだろうね。
うれしい!本当にうれしい!にのあい万歳!(勝手に盛り上がってます・・・)
今日にニッキで、ぜひ取り上げてほしい。

ニノが、相葉ちゃんのアド登録してないというのは、文面見ればわかるからのような気がするなあ。もう、長年連れ添った夫婦の域だと思うな。

2004年のコン(名古屋)MCでも、
確か相棒(コンビ)といえばみたいな質問をしていて、翔ちゃんが、「ニノと相葉ちゃんじゃね?」っていうところから始まって、
二「最近どこへ行くにも、気が付けば、相葉ちゃんがいる。トイレ行くにもいるし、付いて来るなよ〜。(タイミングが同じらしい)
ファミレス行っても、同じもの食ってる。コイツ喰えもしないのに2個も注文してさ、食べきれないから、俺が食ってる。」

相「どっちも食べたくなるんだよね。」

もうさあ、このお話聞いてからかなあ、私の中で、にのあいが最強になったの。
今では公になった相葉さんの天然キャラを、ニノは出会った瞬間から見続け、一番楽しんでるよね。
そして、相葉語録を瞬時に訳す突っ込みニノ。
そして、彼が不安なときは絶対そばにいるニノ。

ずっといじり続けるだろうけど、それがまたいいんだよね。
京セラでみた中学生のような掴み合い。生で見てうれしかった。にのあい万歳!
| にのあい 愛 | 14:31 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |