CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

HMV検索
検索する
ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ WOWOW 宿・ホテル予約ならじゃらんnet
楽天トラベル株式会社
ブックオフオンライン

人気ランキング - セシール AVON チケットぴあ
MOBILE
qrcode
LINKS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
嵐の聖地 完全版
嵐の聖地 完全版 (JUGEMレビュー »)
神楽坂ジャニーズ巡礼団
ロケ地巡りに便利。鍵のかかった部屋まである、三毛猫ホームズの推理までの最新版です。
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
嵐の聖地2
嵐の聖地2 (JUGEMレビュー »)
神楽坂ジャニーズ巡礼団
ロケ地巡りのお供に。ロケ地写真や地図、最寄り駅もあり。
RECOMMEND
嵐の聖地
嵐の聖地 (JUGEMレビュー »)
神楽坂ジャニーズ巡礼団
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
OTHERS

へのへのかっぱ巻

私の好きなもの。
嵐さんと、二宮和也くんの活動感想日記。
コメント大歓迎!お友達募集中です。(^0^)

ニノ 紅白 白組司会に決定の巻

JUGEMテーマ:二宮和也

くりびつてんぎょ!!

 

まじっすか〜!

驚きました。NHKさん、やってくれますね。詳細はコチラ

 

噂では、2020年の東京オリンピックまで白組司会は嵐のメンバーで繋ぐと言うのを、どこかの記事で読んだことがあるのですが、

それって本当ってことなのか?全然、当てにしてなかった(爆)

それで、まさかまさかの、ニノだとは!

 

え?大河とか来ないよね? コンサートの関係上それは困るんですけど。心配はそこ。

違うよね。

 

この前のアサイチが好評だったとか?もっと前に話しあるよね。

 

だからか、ラストレシピ番宣以降12月はコンサート以外のお仕事なかったもんね。そういうことか。

まあ、ね。彼なら、大丈夫でしょう。今までの経験もあるし、相葉ちゃんという頼もしい先輩がいるしね。大晦日、楽しみです!

 

 

 

 

| 嵐@日常 | 20:13 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ラストレシピ の巻

JUGEMテーマ:二宮和也

 

公開初日に見てきました。

料理と聞いて正直期待してなかった。予告映像を見て、ん?二つの時代?サスペンス要素?結構面白そうと興味をそそられ、

そして鑑賞

 

ただただ素晴らしかった。しばらく席を立てなかった。言葉は出ない。

 

私だけじゃなかった。エンドロールで席を立つ人が一人もいなかった。ただただ静かに鑑賞。終わってもしばらく余韻にしたり、席を立つのがみんなゆっくりだった。そんな映画はなかなかない。

 

こんな素晴らしい映画にニノが出ているのがまた嬉しくて、幸せと感謝。

この映画に出会えてよかった。

 

演者がみな達者な方たちばかりで、どっぷりとこの世界に浸れた。酔いしれたと言うべきか?

一人でも演技が下手な人がいると意識が現実の戻され、幻滅するんだけどそれが一切なかった。

 

ニノに関していえば、私の好きなニノで。そうだよ、こういうニノが見たかったんだと!また、こういうニノに会えてとても嬉しかった。(あまり詳しく書いちゃうとネタバレになっちゃうから此の辺にしとくね。)ニノが佐々木充を演じてくれて本当に良かった!

表情だけで、分かる感情。

終盤、ニノが演じる充に、憑依されるような感覚で、充の感じた衝撃と同時に自分も衝撃が走り鳥肌が立った。

何度も心揺さぶられた。

 

正直評価を受けた「母と暮らせば」より良かったです。ロングランするといいね。

もう一度絶対見に行く。

 

ストーリーは、全体ネタバレしてはいけません。この映画の良さが半減どころか全滅しちゃうくらいになっちゃいます。

ストーリーも料理も音楽も、演技力も、こういう日本映画っていいね。

普段余り映画見ていない人に、もう一度映画のよさを伝えられるような作品だと思います。映画っていいなって改めて思いました。

 

綾野剛さんが、中継された舞台挨拶で話してましたが、こんな豪華な共演者はなかなかない、またこの共演者で撮って欲しいと監督にお願いしていましたが、まさにそう思います。

西畑くんが、感無量になってクランクアップで泣き、舞台挨拶でこのキャンペーンが終わってしまう寂しさから泣きそうと話してましたが、結構難しい役どころでしたけどよく頑張ってました!

 

オススメですので迷っている方は、是非に大画面の映画館へ!GO!!多くの方に感じて欲しいです。

静かなる温かさ!

 

 

 

| 嵐@映画の巻 | 19:06 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
先に生まれただけの僕 第1話の感想 の巻

JUGEMテーマ:櫻井 翔

 

前半のバリバリ働くところ、かっこよいですね。もうちょっと見たかった。

校長先生になってからは悪戦苦闘し続けますわな。

 

現実に高校生の娘がいるので、実際あるあるあると思ってみてました。

小学校、中学校、高校、とあらゆる先生に出会ってきて、かかわってきたので、いいと思うところも、あれれ?と思うところも、思うことありましたよ。そりゃ〜。先生って企業で働いたことがないからちょっと違うかなあって実際思うこともありましたし。世間とのずれというか。

 

自分が高校生だったときの、学校に対する目線と保護者になってからの学校を見る目線は違うから、子供もいない鳴海校長先生は、戸惑うだろうね。しかもバリバリのサラリーマンからの配属。転職よりもきつそうだ。高島弟の嫌がらせも有りそうだし。演技うますぎて怖かったです・・・。

 

塾へ勧誘は無謀、行く前に気が付かないのか?と思ったりしましたが、

一番感動したメインの奨学金の話で生徒を、諭して勇気付けようとして空ぶったところ。

私の娘の高校の対応とはま逆だったので違和感しかなかった。

 

娘の高校は、LHR(軽い学年集会)で、生徒全員にドキュメンタリーのVTRをみて、奨学金は借金だと。安易に借りると大変なことになると教えられていました。ドキュメンタリーは、NHKの番組1 クローズアップ現代2 返せなくなってしまった人とか、生活費が苦しくバイトしすぎて大学在学中に退学したとか、厳しい内容だったとのこと。で、凄く慎重になって、その分がんばって生きていくと言う決心にもなったみたいで、うちはそういう指導のほうがありがたかったけどね。

全部親が払ってくれるって考えてもらっては大間違いだと、以前から自分で働いて返すんだよって話してたし。

 

だからこのドラマの生徒のリアクションが・・・・。ちょっとショックで。もっと覚悟して勉強して大学に進学しないといけないとって思うんだけどなあ。

 

キャストは、今まで共演した人も出てて、懐かしくもあり、

ピカンチで大ちゃんの相手役だった団地のおば様も、対立する先生で出てるし・・・・。ピカンチのおば様だって見てしまう。

田部ちゃんが彼女って、なんか照れる・・・。やまたろの印象が強かったからかな。時機に慣れるでしょうけど。田部ちゃんとのシーンが少ないのが残念。長く付き合ってる感じが出てたけど、馴れ初めとか欲しいなあ。弱ってる校長を優しい愛情で包むとかのシーンがあれば嬉しいかな。

 

校長先生のお手並み拝見ドラマですね。今は味方がいないけど味方が増えていくのでしょうか?赤字解消へ向かうのか?

 

 

 

| 嵐@ドラマの巻 | 21:33 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ニノさんSP の巻

JUGEMテーマ:

 

ニノさんSP 面白かった!

まさか熱血恋愛道が!!スッピンアラシが見れるとは! レアですね。声も二人とも若い!今よりだいぶ高い!

あざ〜す!日テレさん。

ずいぶん前に見た以来ですわ。

翔ちゃんの記憶力に脱帽です。自分が言った言葉って言っても、何社も何社も同じような日にインタビューするわけでしょ?

アイドル雑誌も数多かったわけだし。ちゃんと覚えてるのが凄いわ!

他のゲストの方々に比べるとインタビューの受ける雑誌の数って翔ちゃんがハンパなく多いわけですからね。

 

やっぱ、嵐のメンバーがゲストに出るとニノもいつもより嬉しいそうだし、番組もよりいっそう面白くなるね。

是非次回SPも、嵐メンバー呼んでくれ〜!

 

 

 

 

| 嵐@バラエティーの巻 | 22:24 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ラストレシピ インタビューとTOKIOカケルのJの巻

JUGEMテーマ:

 

ラストレシピの公式HP インタビューがアップしてます。

 

この画像のニノの表情 大好きです。私は昔から眉間にシワを寄せているニノが大好物なので。(ニノ限定ですよ。)

インタビューより 最後のシーン 楽しみですね。

ニノが提案ってワクワクしながら公開を待ちます!

 

そうそう、昨夜のTOKIOカケル Jゲストの放送回 面白かった!

嵐ファンの中では結成秘話は、もう何度も話されてるから知ってるけど、TOKIO兄さんに聞いてもらえるのは良いね。

松兄は、大ちゃんのことを突っ込みたくてしょうがない様子なのが嬉しい

太一君も、詳しかったね。

 

で、やっぱにのあい話はがJの口から聞けるのって新鮮!!!

ジャニーさんがニノに向かって言った言葉「YOU,相葉とずっと一緒にやってるのに入れてあげなきゃかわいそうじゃん。」

 

ずっと一緒  

 

ずっと一緒

 

いいね。ニノが24時間テレビの手紙でで相葉ちゃんに向けての言葉と同じ。

 

Jの話の戻ると、妄想マイホームでちゃんと5人用の椅子が用意してあるのがほっこり嬉しかった。

自宅兼仕事場みたいだったけどね 

ボクらの時代 で、野田洋次郎さんにぐいぐい押されて話してた 結婚願望と子供について・・・。

妄想マイホームからはまったく家庭っぽさがなかったのが残念。 

| 嵐@バラエティーの巻 | 21:29 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |